未就学児無料☆【いも掘り体験&ジンギスカンBBQ】ヤギとも触れ合える贅沢プラン☆

大人気☆
いも掘り体験2019☆9月28日からスタートです!

 

今年は、さつまいも畑を拡大して、みなさまのお越しをお待ちしております♪
定員になり次第、受付終了ですので、お問い合わせだけでも、お早めに!

 

昨年も大人気だった、ジンギスカンBBQとやぎのふれあい体験セットプラン♪
つくしファーム厳選の北海道直送ジンギスカンとお野菜をいっしょに!

ぜひみなさまでお楽しみ下さい♪

 

 

お問い合わせは、

0476-37-5227(プレールカフェ直通TEL)

 

または、ポイントがたまる!クーポンが使える!

じゃらんでのご予約は、こちらから

 

 

【いも掘り体験&ジンギスカンBBQ】

収穫体験で大人気のさつまいも♪

 

ファームで自然をめいっぱい満喫したあとは、
おうちの食卓で、美味しいおいも料理をお楽しみください♪

 

美味しく食べるコツも伝授します♪

 

ご家族やお友達同士はもちろん♪
大人数でのご参加も大歓迎☆

 

お子様の食育にも、おすすめです♪

 

農薬を使わずに、私たちスタッフの愛情たっぷりで育てた野菜たちを
みなさまに楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)

 

ジンギスカンBBQでは、北海道直送のジンギスカンをご提供致します♪
ヘルシーで女性にも人気のラム肉・新鮮野菜盛り・ごはん・1ドリンクサービスのセットです。

 

広大な敷地にはヤギのめーちゃんファミリーもいます☆
みなさんと遊ぶのを楽しみにしていますよ♪

 

「めーちゃんのおやつ」も、ひとつお付けしますので、
ふれあい体験も無料で行う事が出来ます♪

更に追加したい場合は、現地にて、ひとつ100円で購入可能です♪

 

 

 

【いも掘り体験&ジンギスカンBBQセット料金】
大人(小学生以上):3500円
お食事は、ジンギスカン・野菜盛り・ごはん・1ドリンクサービスが付きます。

未就学児無料です!
(お食事はプランには付きません。現地にて別途承ります。)
(収穫体験は、同伴にてお楽しみいただけます)

・卓上バーベキューですので、小さなお子様も安心です。
併設している【プレールカフェ】にて別途ご注文可能です♪

 

【体験日】
月曜日以外

【体験時間】
収穫体験:30分~1時間
BBQ:1~2時間前後
存分にお楽しみ下さい♪

【体験スケジュール】
当日現地にて受付

収穫畑へのご案内及び体験の説明

BBQ♪
&やぎのふれあい体験

※移動はお客様のお車でお願い致します。
車で5分ぐらいの距離です。

【注意事項】
・BBQ会場への飲食物の持ち込みは禁止しております。
アレルギー等のある方は事前にご相談ください

・当日現地スタッフの案内に従ってください。
・野菜の収穫量には制限がございます。
・天候の都合により体験が行えない場合が御座います。
あらかじめご了承ください。
・ペット同伴可(詳細はスタッフへお尋ねください)