黒豆順調に育ってます(^.^)/~~~

今年も、もうすぐ黒豆の時期か~と思い、黒豆畑を見てきました☆

 

程好く、色味も付いてきて良い感じに仕上がってきてます(*^^*)

 

img_1427

 

この状態でも、赤大豆として美味しく頂けますが、

来月の「黒豆大豆収穫体験婚活イベント☆」へ向けて、あと半月近く収穫まで待ちます♪

 

すると・・・

 

kuromame2

 

この様に、黒々した黒豆になります☆(去年の写真)

 

自然の中、これをゆっくりお話ししながら採るのも結構楽しいですよ(#^.^#)

 

fullsizerender

 

是非、来年のお正月用に自分で収穫した黒豆で、甘~い黒豆を煮てみては☆(*^^*)☆

 

来月開催予定の「☆丹波黒大豆収穫!&冬野菜!!☆ ☆ヤギ餌やり触れ合い&野菜収穫体験☆ ☆農作業&収穫&石釜ピザ体験イベント!!」は、

 

12/4(日)と12/18(日)を予定しております♪

 

是非、この時期だけの婚活イベント!!

 

スタッフ一同、ご参加お待ちしております☆