30代女性・30代男性 会社員 東京都在住 末永くお幸せに♪

先日は、ありがとうございました。

一緒に石窯でピザを焼き、ゆっくりとお話をしてお互い意気投合し、今では結婚を前提にお付き合いさせて頂いています。

農作業や収穫体験を通して良い経験をさせて頂きました。

今後もこのようなイベントを続けていってほしいと思います。

ありがとうございました。
【スタッフより】
こちらこそ、畑に遊びに来て頂きありがとうございました!!

クリスマスにはディズニーランドに行ったとの事で、お土産まで頂きご馳走様でした。

とっても、落ち着いた雰囲気のお似合いのお二人で、結婚を前提にお付き合いしているとお伺いして、指導員の先生、スタッフ一同大変嬉しかったです。

これからも、末永くお幸せに。

また、遊びに来て下さいね♪