natsu野菜婚活イベントリポート☆

先日行われた、「畑で婚活」natsu野菜農業体験&収穫体験&石窯ピザ婚活イベントも、盛況でした!!

大分、過ごしやすい気温になってきて、この日は快適に過ごせました☆

IMG_0756777777777

まだまだ、夏野菜達も元気でした!(^^)!

今回の収穫お野菜は、茄子、ピーマン、トマト、ししとう、しそ、モロヘイヤ、人参、空芯菜でした☆ きゅうりは、先日の台風でダメになってしまいました((+_+))

IMG_074377777777777

今回、収穫体験メインの体験でした☆ 収穫しながらなので、とっても喋りやすいと好評です♪ 必ず2人一組で、ローテーションするので、自然に喋れて楽しいです☆

IMG_0738777777777777

「人参ジュースしようかな~」や「この野菜収穫するのはじめて~」

、「この野菜こういう風になってるんだ~」などなど、野菜ネタでお話も弾みます(*^_^*)

IMG_0761777777777

IMG_075777777777777111

もちろん、収穫野菜はお持ち帰りできますので、皆さん「帰って料理して食べるのが、楽しみ」とおっしゃっております(*^-^*) 採れたてのお野菜の味は、格別です!!

 

この後、農園併設のカフェ貸し切りでのトークタイム&薪を使った石窯ピザで、ピザ焼き体験と盛り上がりました☆ この日のカップルは、2組でした☆

020l

つくしんぼでの婚活イベントでは、カップルにならなくてもアプローチカードが相手に入るので、その後もしかしたら連絡が繋がるかも・・・です(#^^#)

 

次回は、いよいよ年に一度しか出来ない、千葉ならではの「梨狩り体験婚活」です!! 是非、皆様のお越しをお待ちしております♪