30代女性・30代男性 会社員 神奈川県在住 ご結婚おめでとうございます!

平成27年開催したイベント参加者の方から、結婚報告を頂きました(#^.^#) そして、後日農園にも遊びに来て頂きました☆

以下メッセージ

2015年の11月開催のつくしんぼで婚活に参加させて頂きましたKです。

おかげさまで、その時カップルになった者同士、順調に交際を経て2018年7月8日に結婚式を挙げました(#^.^#) 本当にありがとうございました。

当時、最初は野菜の収穫やピザ作り体験など、イベント自体が楽しそうだったので、気軽に参加する事が出来ました。(彼は農作業に興味があったので、参加しました。)

当日は、何か作業をしながらだと初対面の人とも緊張せず話しやすかったり、自然と会話が出てくるので凄く良かったです。

久々に出会った場所に行ってみたいなと思い訪れたら、施設が増えていて、以前も良い雰囲気でしたが、もっと可愛くなっていました(*^_^*) 近くにあったらもっと来てランチが出来るのに・・・と残念です。

また、記念日の時など利用させて頂きたいと思います。

色々と親切にして頂き、本当にありがとうございました。

【スタッフより】

K様ご夫妻、ご結婚おめでとうございます。また、先日は農園カフェにも遊びに来てくれて、ありがとうございます。スタッフ一同本当に嬉しかったです! とても誠実で幸せそうなお似合いのお二人、これからも末永くお幸せに。

是非、また今後も遊びに来て下さいね。スタッフ一同心より、お待ちしております。