夏野菜婚活イベントも盛況でした!!

前回行われた、夏野菜 畑で婚活2016 「つくしんぼ畑で婚活」 お天気にも恵まれ、好評でした!!

IMG_0379

今回のお野菜は、茄子、トマト、ピーマン、ししとう、モロヘイヤ、きゅうり、しそ、人参、ゴーヤ!! 盛りだくさんで、夏野菜たちも元気でした(*^^)v

農業体験も、野菜の収穫しながらのメンテナンスというのを体験して頂きました☆

追肥という作業で、野菜たちにエサをあげるようなもの。 この作業を定期的に行わないと、野菜たちが長く元気でいられないので、重要な作業です☆

IMG_0372

やはり、畑という場所なので、みなさん話しやすくて、また作業をしながらなので、自然にお話しできて、楽しそうでした(#^.^#)

IMG_0378777777777777

また、常に二人一組で行うのですごく喋りやすいと、好評です☆

 

農作業体験、収穫体験が終わった後は、ファーム内にあるカフェを貸し切りで石窯ピザ焼き体験、トークタイムへ☆ もちろん、カフェ内はエアコンも効いていて、快適にお話しできますよ。その後のトークタイムも、農業・収穫・ピザなどの話題などで、終始盛り上がります(*^_^*)

IMG_0366

 

今回は、なんと去年6月イベントに参加したお二人が、今年6月に入籍し、ご結婚報告にお越し頂きました!!!(^^)! 1年ぶりに、収穫体験やピザ焼き体験も行って頂きました☆ とっても、幸せそうなお二人、結婚式はつくしファーム近くのオシャレな結婚式場で行うそうです☆ 末永くお幸せに♪

IMG_041077777777777

今回も、皆さんリラックスして楽しんで頂けました☆ 結果4組のカップルが誕生いたしました!!

 

夏野菜もまだまだ元気です!! 是非、皆様のお越しをお待ちしております☆