☆「秋の芋ほり体験」婚活イベントリポート(^^♪

11/12に芋ほり婚活イベントを行いました!

お天気にも恵まれ絶好のイベント日和となりました♪

 

まずは、可愛いヤギさん達とのふれあい体験です!

二人一組でヤギさんにおやつをあげるので皆さん自然と緊張が和らぎます(*^_^*)

そして、畑へ移動し農作業体験です☆

畝を作り、種まき等の簡単な作業を二人ペアで行っていきます♪

作業が終わった後はいよいよ本日のメインイベントのさつまいも掘りです!!\(^o^)/

皆さん子供の頃を思い出し、会話を弾ませながらさつまいも掘りを楽しみました☆

続いて葉物野菜の収穫です!

今回は小松菜、水菜、チンゲン菜、春菊を収穫しました♪

寒くなってきたこの季節、お鍋にピッタリの野菜が採れました(^_-)-☆

このあとは毎回大好評の石釜ピザ作り体験です!

もちろんここでも二人一組でピザを焼いていきます☆

まずは生地をのばして、トマトソースを塗って、チーズをのせて…石釜にIN!!

 

二人で協力して美味しいピザが出来上がりました\(^o^)/!!

その後カフェの中でトークタイムを行いました☆

この頃になると皆さんすっかり打ち解けて会話も盛り上がっています♪

最後にアプローチカードの記入です!

進行で全員の方とペアを組めるようにしているので、皆さん今日一日の事を思い出し、

真剣にアプローチカードを書いていますφ(..)

アプローチカードはお1人二枚記入できます♪

そしてこの日も数組のカップルが成立致しました(*^。^*)

次回は11月19日(日)の開催となります!

この時季だけの「芋ほり婚活」に是非ご参加をお待ちしております(^^♪