焚火&ヤギ婚☆平日ショートVer.リポート(*^^*)

先日行われた、平日焚火&ヤギ婚活イベントも好評でした!!

img_1552 img_1553

平日なので、静かな農園でのんびりとコーヒーやハーブティー☆お菓子付き(*^-^*)

なんと言っても、この時期好評なのが「焚火」です!!

なかなか、普段の生活ではやらない焚火ですが、近くで見ているだけで癒されます~♪ 暖かくて、風情があってよいですね☆

img_15547777777777777

たき火エリアも、前よりおしゃれにレンガやストーンで囲って完成しました!(^^)!

img_15497777777777777777777

そして、広々草原エリアでヤギをお散歩♪ のんびりした雰囲気で、お話もしやすいですよ☆

img_1550

そして、今回はマシュマロをたき火で焼いて食べました!!

これが、外は香ばしくなって中はトロッとして、美味しい~んです☆

 

平日のショートバージョンの婚活イベントでしたが、皆さん自然の雰囲気を味わって頂いて、大変満足して頂けました☆(#^.^#)

 

この日も、数組カップル誕生いたしました!(^^)!

 

通常婚活イベントは、いよいよ今年最後の農業体験婚活!! 限定企画の「黒豆収穫」付きで内容盛り沢山です☆

 

ヤギ触れ合い→冬野菜収穫(大根・チンゲン菜・ブロッコリーなど)→黒豆大豆収穫→石窯ピザ焼き体験→農園カフェ貸し切りのトークタイム☆

 

是非、一度つくしんぼで婚活イベントご参加してみては♡

 

ほとんどの方が一人参加なので、お一人でも大丈夫です☆

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

イベント情報はこちら