メーちゃん紹介リポート

9月に3匹の子ヤギが産まれ3ヶ月が経ちました♪

冬も近づき冬毛に生え変わってきた子ヤギを今日は紹介します!

まずは9月15日生まれのイチゴくんです☆

手前に写っているのはお母さんのゆえちゃんです♪

いちごくんはとても人懐っこく近づいてきてくれる人気者です(^^♪

そしてなんといってもこのモフモフ感が堪りません!!

こちらはお母さんのメェちゃんと9月27生まれのニーニちゃん、ナナちゃんです☆この二匹はいつでも一緒にいてとっても仲良しです♪

お母さんからも離れない甘えん坊です(*^_^*)

つくしんぼの婚活では最初に可愛いヤギさん達とふれあいながらお話をするので皆さんすぐ緊張がほぐれて楽しそうにお話しています(^_^)v

明後日19日(日)開催は女性、男性ともに若干名空きがありますのでまだ間に合います!

子ヤギ達とふれあえるのも今だけなので皆さん是非ご参加ください(^o^)/