クリスマス婚活レポート☆☆

12月25日☆☆

クリスマス限定の婚活イベントを開催いたしました♪♪

 

 

 

img_1674

くーちゃんむーちゃんは、

サンタさんに‥‥(*^^*)

 

 

 

img_1687

ゆえちゃんにはおしゃれマフラーを♡

 

 

 

 

めーちゃんたちは、トナカイさんに

へーんしん\(^^)/

img_1666

 

 

たくさんあそんでもらって、ごきげんです♪♪

 

 

 

収穫体験では‥‥

聖護院だいこんも、とりました☆

 

img_1700

 

おいしいし、

丸くてかわいいです♡

 

img_1639

そして、小松菜・水菜・ほうれん草・チンゲン菜・スティックブロッコリーなど他の冬野菜達も元気です(#^.^#) 皆さん、お喋りも弾みます♪

 

黒豆収穫体験は、おしゃべりしやすくて

あっという間に時間が過ぎてしまいます。

img_1591

 

 

 

わたしは、これから黒豆をむきますよ~

 

 

 

 

さてさて!!

クリスマス婚活イベントだけの企画として、、♡

 

psx_20161225_195631

室内の飾りつけはもちろん☆☆

外もキラキラです☆☆

img_001477777777777777

 

 

トークタイムには、シャンパンも☆☆

psx_20161225_195233

最後は、焚火です!! 風情があって皆さん「いいよね~♪」と好評でした☆

14562017_1126004747449074_7830593281829371904_n

 

もちろん、石窯ピザも好評でした♡

 

そして、3組のカップルが誕生しましたよ(*^^*)

 

これからも、これからも、季節ごとに楽しんでいただける

イベントを企画できるように、がんばります!

 

ぜひまた、つくしファームに遊びにいらしてくださいね☆