☆「秋の芋ほり!」婚活イベントリポート

11/19に芋ほり婚活イベントを開催しました!

今回もお天気に恵まれ楽しいイベントとなりました♪

まずは皆さんに簡単な自己紹介を行って頂きイベントスタートです(^_^)/

最初は可愛いメェーちゃん達とのふれあいです☆

毎回、メェーちゃんの可愛さで自然に緊張がほぐれて会話が進みます♪

続いては畑へ移動し農業体験と野菜の収穫です☆

本日は小松菜、水菜、チンゲン菜、春菊などの葉物野菜です!

 

皆さん二人ペアで会話を楽しみながら収穫しています☆

そして本日のメインイベントさつまいもほりです!!

さつまいもの収穫は、つるを切って。。。周りを掘って。。。引き抜くと~

きれいに獲れます(^^♪

収穫してから2週間~1ヶ月屋内で保管するとあまーくなりますよ☆

収穫がおわり畑から戻ったら次は大好評の石釜を使ったピザ作りです!!

生地のばす所から作っていきます♪

丁寧に説明しますので皆さん初めてでも上手くのばせますよー(^o^)/

次はトマトソースを塗りトッピングしていきます♪

そして石釜に。。Ⅰnします!!!

皆さん真剣に釜をみつめ焼き加減をチェックしています☆

焼き上がりはとっても美味しそうにできました♪

機になる方は是非ご自分のピザを作って食べてみましょう^m^

最後は温かいカフェの中でトークタイムを行いアプローチカードの記入となります☆

本日は多数のカップルが出来ました(^_^)

次回は12月10日(日)の黒豆大豆・芋ほり・野菜収穫の内容盛りだくさんイベントと

なっております!女性がまだ若干名空きがあります(>_<)これからクリスマス、年末年始、バレンタインとイベントの多い時期になりますので是非ご参加頂き良いパートナーを見つけていただければと思います☆