☆「たき火DE焼き芋」婚活イベントリポート(#^.^#)

新企画 この時期だけの「たき火DE焼き芋」婚活行いました!!

IMG_1772

1月に生まれたばかりの、まゆゆちゃんもお出迎え♪

ヤギの触れ合い体験も「癒される~」と好評でした☆

IMG_1803

そして、その後は今回新企画焼き芋作りで、まずはさつまいもに水で濡らした新聞誌をくるんで、アルミホイルを巻いて準備!! この時も2人一組で楽しく会話しながら行います!(^^)!

IMG_1774

焼き芋を焼いている間に、農作業体験&今回は野菜の収穫も付きます☆

まだまだ、冬野菜も元気です(*^-^*)

IMG_1784111111111111111111

会話しながら、小松菜をとったり♡

IMG_1790000000000000000000

チンゲン菜をとったり♡

IMG_179777777777777777777777777774

なんと言っても、この時期の王道「白菜」!!

IMG_1785

外葉は、寒さでしわしわですが、中は綺麗な身が詰まってます♪

鍋にすると、美味しい~です☆

IMG_179555555555556

長ネギ収穫も、会話しながら抜くのが楽しい~です(#^.^#)

IMG_17992222222222222222222

そして、農作業の後はたき火で焼きあがった焼き芋を2人一組で、頂きました!!

焼き芋も、この時期たき火を囲みながら食べると、風情があって良いですね♪

IMG_18777777777777777701

この後は、毎回ご好評の「石窯」ピザ焼き体験です(*^^*)

そして、屋内のお洒落カフェ貸し切りのトークタイムは、暖房完備なので暖かです☆

この日も、皆さん喋りやすく、数組のカップルが誕生いたしました♡

是非、この時期限定の「たき火de焼き芋」婚活イベントご参加お待ちしております☆